絵文字名を入力してください  庭に美ねこ
2017年10月29日 (日) | 編集 |



   

   003.jpg

  
   数日前、まるが外を気にしてるので覗いてみると、
   庭にねこが一匹、綺麗な可愛いねこです
   すぐにカメラを片手に窓際へ。
   
   


   017.jpg


   私に気がつくと、庭からお隣へスルスルと下りて行きます。
   お隣は空き家ではないけれど、建った時から住んでないので
   家の周りは雑草が伸び放題、でも猫が住みついてる様子はなさそう。
   フェンス越しにカメラを向けると、カメラ目線でパチリ。
   ねこって、後を追うと一定の距離を置き、振り返って後ろを確認しますよね。

   

   018soto.jpg


  
  右耳がカットされてるネコです、初めて会いました。 
  地域猫なのかな?綺麗なのでお世話をしてる方がいるんでしょうね。
  
  元気でね!




        
web拍手
コメント
この記事へのコメント
 
ふく母さん こんにちは~
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

そして~ お久しぶりですっ!(^-^)
ふく母さん、ふくちゃん、まるちゃんもおかわり無く何よりです。
私も何とか暮らしております(笑)
実家(富山)にいる愛猫は来年3月で20歳!
足腰はさすがに弱くなってきましたが元気ですよ!

猫を飼っているとお外自由な猫ちゃん何回も遊び?に来ますよね! 
それも楽しみの1つなんですけども(>m<)
今回は日向ぼっこ中かな?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お耳カットされているので地域猫ちゃんぽい。
尻尾がゴージャス。
ちょくちょく来てくれるといいですねー
私はまた来ます(笑) f(^0^
2017/10/30(月) 10:01:11 | URL | RIRIKO猫 #-[ 編集]
 
本当にきれいなニャンコさんですね(*´ω`)
お顔もきれいだから
どこかのおうちの自由猫さんなのでしょうかね。

↓息子さん、絵も描かれるし
羊毛フェルトも作られるんですね(@@)
芸術的なところ
ふく母さんのDNAでしょうね(*´ω`)
2017/10/30(月) 17:58:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
 RIRIKO猫さんへ
お久しぶりです、RIRIKO猫さん
コメントありがとうございます。

ご実家の猫さん、鈴太郎ちゃんでしたよね?
来年で20歳なんですか、素晴らしい~!!!
大切にしてもらってるんですね(^^)
ふくとまるも鈴太郎ちゃんに続けるよう、親として頑張ります!

以前は庭でよく猫を見かけてたけど、最近は少なくなりました。
外で生きていくのは大変、無事に暮らしてほしいものです。

RIRIKO猫さんの美味しいブログ、
食べに行けないけれど楽しみにしてるんですよ
私の知らない岡山(実家)の情報満載ですから。
遊びに行きますね!
2017/11/01(水) 06:36:36 | URL | ふく母 #-[ 編集]
 あんずミャミャさんへ
あんずミャミャさん、コメントありがとうございます。

これから寒くなるので
帰る家のある自由猫さんだったらいいなぁって願いますね。

ふく兄(息子)は描くことが好きで
小さい頃から漫画やイラストをよく描いてました。
手先は器用ではないけれど、可愛がってるまる作りは
丁寧に根気強くすすめてるようです。
私の母も絵が好きだったので似てると嬉しいです(^^)

今、この時間のお月様、とっても綺麗です!
2017/11/01(水) 17:43:02 | URL | ふく母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
: 管理者にだけ表示を許可する