我が家のねこ、ふくとまるの日常の様子です
 絵文字名を入力してください  スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

web拍手
 絵文字名を入力してください  元気にしております
2014年03月09日 (日) | 編集 |
  

  ふく

   
                
  ふく


   ひっさしぶりのふくとまるです。
   「そうだ、二匹とも元気にしてるところを更新しよう」と思い立ったのだけど
   あまりにブログから離れていて、とても時間がかかりました。
   プロフィールは少し前に今年の写真にかえたんですが
   記事は、ちょっと書きちょっと書きで、数日がかり
   

  
  fuku

   
   ふくとまるは距離感保って相変わらず
   まるが近づき過ぎると、ふくはこんな顔です。



  まる


  まる

   
   まるは、以前よりほ~んの少し落ち着いて
   まったりする時間が多くなりました。
   
   

   冬のねこは一日ほとんど寝てばっかり。
   私のゴロ寝座布団を畳んで座卓の下に置いておくと
   必ずどちらかがもぐり込んで寝場所にしてしまいます。
   そよそよとストーブの温風があたる場所なので、いい塩梅。
   おかげ様で、二匹はのんびりと暮らしております

   今日は暖かいですね、春近しなんでしょうか




   
(あの…コメント下さった方へのお返事、遅くなるかと思います、ごめんなさい。)    
web拍手
コメント
この記事へのコメント
 
お元気そうでよかった!
もう一つのブログも更新されていなかったので
このままやめてしまわれるのかと
さみしい思いでいました。

ふくちゃんとまるちゃんの距離
すこ~しだけ縮まったかな?
ふくちゃんイカミミだけれど(^m^)

また素敵で心温まる記事
ふく母さんペースで楽しみに待っています♪
2014/03/11(火) 19:18:01 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
 お久しぶりです
お元気そうで何よりです。
ブログも義務みたいになってしまうと、重いですから
お気楽に、たま〜に書いて頂けると嬉しいです。

ふくちゃん相変わらずカワイイですね〜
まるちゃんは、丸くなったような。。。(笑)

我が家も殆ど寝て過ごしてましたねぇ。
最近は陽だまりでマッタリしております。
2014/03/19(水) 09:21:19 | URL | ボードマン #4Hix00RM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
: 管理者にだけ表示を許可する
 
