我が家のねこ、ふくとまるの日常の様子です
 絵文字名を入力してください  スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

web拍手
 絵文字名を入力してください  ボロボロなので
2012年06月06日 (水) | 編集 |
          
           
        ふく

         
          ふくが寛いでるのは『ねこのきもち』の付録のおもちゃ。


        
        ふく

          
          さすが、ねこの気持ちをわかってらっしゃる
          二匹とも、これでどれだけ遊んだことか。
          見ての通り、お役目を果たしてもうボロボロなんです。


        
        ふく

         
          でも、どんなに破れていても、ふくには関係ないんですね。
          ここはお気に入りの場所のひとつ、こうして昼寝もしばしば。

         

        まる

         
          もちろん、まるもここが好き。


        
        ふく

         

          わかっているけど…
          そろそろ片づけてもいいかな~?お二人さん。

         




  今日の天気 

web拍手
コメント
この記事へのコメント
 
相当、お気に入りなんですね(笑)

確かに、そろそろ引退ですよねぇ、これでは。。

また、ご執心になる付録がそろそろ来るのでは?

形ある物は壊れるということで、ご理解下さいな
ふくちゃん&まるちゃん。
2012/06/07(木) 09:13:12 | URL | ボードマン #4Hix00RM[ 編集]
 
ふくちゃ~ん!
ほっぺがこぼれていますよ~(^m^)

人間もそうだけれど
お気に入りのものって
ぼろぼろになったって
きちゃなくなったって
お気に入りのままなんですよね(*´▽`)
だからもう少しこのまま置いておいてもらいましょうね☆
2012/06/07(木) 20:34:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
 
だめですよ~
このまま使いましょう^^V
どんなになっても
お気に入りはお気に入りなんですから(笑)
2012/06/09(土) 20:11:20 | URL | ゆっころ #-[ 編集]
 
i-265ボードマンさん
i-265あんずミャミャさん
i-265ゆっころさん

このお気に入り、もうしばらく置いておくことにしました。
二日前にふくが血尿を出し、病院へ連れていったんですが
原因は、はっきり分かりませんでした。
今、抗生物質を飲ませて様子をみてるところです。
こんな時はマッタリ横になれる場所がひとつでも多いほうがいいですもんね。

現在は食欲もあるし、もう血尿も出てません。
数日おいて、また尿検査にいってきます。
2012/06/11(月) 00:18:16 | URL | ふく母 #-[ 編集]
 こんばんは
はい このままにして置いてあげてください(笑) 

つか、ふくちゃんの血尿は大丈夫ですか?そちらの方が心配です。 
みいこも、以前膀胱炎で血尿が出た時は、びっくりしました。 
何も異常ないことをお祈りします 
人間は過労とかでも血尿出る時もありますが、ふくちゃんも何か疲れちゃったのかしら。。 
お大事にしてくださいね。
2012/06/25(月) 21:14:48 | URL | まっちょちゃん #-[ 編集]
 まっちょちゃんさん
こんばんは、ご無沙汰してます。
お返事遅くなってごめんなさいね。

今日のふくはちょっと元気がないんだけど
人間もこの蒸し暑さで体調スッキリしないので、気候のせいもあるのかな?

あれから血尿はもう出てないんですけど
尿検査したら、まだ菌が多く粘膜の剥がれたような物もあったので
多分膀胱炎ではないかと。
なので、再度、抗生物質を飲ませてました。

食欲は普段通りだったり、減ったりですね。
また明日にでも尿を持って行き検査してもらう予定です。
心配していただき、ありがとう。

みいこ姉さん、チビちゃんも体調に気をつけて下さいね。
2012/07/02(月) 22:25:24 | URL | ふく母 #-[ 編集]
 
可愛いふくちゃんですね ねこちゃんのしぐさは心が和みます

梅雨の時期 体調を壊す方が多いですがお元気そうで良かったです^0^/
2012/07/03(火) 08:49:06 | URL | tajimarumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
: 管理者にだけ表示を許可する
 
