絵文字名を入力してください  雨の日に
2012年04月11日 (水) | 編集 |


雨の日

      
      雨の日だけど桜を見たくて遠回りコースで夕飯の買い物へ。
      家を出て右へ進むとすぐにこの光景。



雨の日

 
          もう少し咲いててほしいから傘をさしかけてみたりして。


   
   雨の日


        貸農園の横を流れる用水路
        風に吹かれた桜の花びらが川面を流れる様はとても綺麗
        今年も見られますように。


       
雨の日


         スーパーの近くの桜はもう葉が顔を出していた。
           
         雨の日のしっとりとした空気、人通りの少ない静かな時間
         落ち着くなぁ…
         近場だからできる花見です。
         自然に恵まれた環境に感謝。

           
        

         が、しかし
         荷物を抱えた帰り道。
         雨の日の買い物は…疲れるね。

         



  今日の天気 



      ぼやっちさん、あんずミャミャさん、ぽったんさん
    
         ブログ拍手へコメントをありがとうございました!
         やわらかな春の雨に誘われて出掛けたんですが
         桜も草木も瑞々しくて生き生きとしてました。
         よい空気を吸ったので、私も生きいきと
         夕飯美味しくいただきました♪
    
  
web拍手