絵文字名を入力してください  辰ちゃんを迎えて
2012年01月11日 (水) | 編集 |
          

                   新年のふくまるは


   良い年になりますように



まる



      
             2012年ニューアイドルの辰ちゃんと

             新しい年の光を浴び満足げ。

              
      
      
寝正月


             
   まる


        
                    
     やがて、いつもの居眠り開始。     
       
     なんていい寝顔なんでしょうね~

     人には真似のできない、心をほっこりさせてくれる寝姿を見てると
     
     今年もまったり過ごさせてあげなきゃと思います。
        
     辰ちゃん、どうぞ、ふくまる共に無事に暮らせるよう見守ってね。

          

     
          
     皆様良いお年を迎えられたことと思います。
     昨年遊びに来て下さった方々、温かいお声をかけて下さった方々、
     ほんとうにありがとうございました。
     
     おかげ様で、ふくとまるも元気に新しい年を迎えることができました。
     昨年同様ゆっくりペースの更新になると思いますが、
     のんびりとお付き合いして頂けたらと願っております。

     本年もどうぞ宜しくお願い致します。
            
        



     
web拍手
コメント
この記事へのコメント
 
おそくなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

のんびり幸せそうに寝ているふたりの姿を見て
心がほっこりしました(*´▽`)
今年はいいことがありそうです☆
またふたりのかわいい、そしてすてきなお写真を
楽しみにしています♡
2012/01/11(水) 16:43:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
 
明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

 ・・・と遅くなりましたm(__)m
ふくちゃんも まるちゃんも
良い年が迎えれたようで 今年も元気でほっこり笑顔
楽しみにしています(^_^)v
2012/01/11(水) 17:15:38 | URL | ふわ。 #vJ5On1Uc[ 編集]
 あけましておめでとう
あっちの方に先に行って来たところ。
同じコメントだけれど、おメメぱっちりの辰ちゃん(と私もネーミングした)に見守られて、すやすやお休みのご様子。
なかなか、初春にピッタシの写真ですぞ~v-218
2012/01/11(水) 21:47:06 | URL | ぽったん #-[ 編集]
 
ことしもよろしくお願いします。
ふくちゃん、まるちゃん、とってもメデタイお顔です!
ほんとに「福」がきそう。
猫がひだまりの中でぐっすり寝てる姿をみると、
「ああ、触りたい…。でも触ると起きちゃうし…。」
って悩んじゃいます。ヘンタイジャナイヨ
2012/01/12(木) 10:51:13 | URL | けとむし #LZc.zAKY[ 編集]
 
ほんとに幸せそうですね。
福が舞い降りてきているような感じ。
願わくば(何回も言っていますが^^;;)2にゃん一緒に幸せな姿がみたい...ふふっ。
2012/01/15(日) 19:20:42 | URL | 沙雪 #-[ 編集]
 
i-265 あんずミャミャさん
こんばんは~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ぽっかぽかの陽ざしを浴びて、とってもいい寝姿だったので
新年の顔にしました♪
良いことたくさんあると思います。
ニャンコと過ごしてると必ず一日に何度かは笑えますもんね^^



i-265 ふわ。さん
こんばんは~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします 。

ふわさんご家族、きなこちゃん、うめこちゃんも
お元気に新年を迎えられたようで^^

そうですね、お互いほっこり笑顔で暮らしましょう!



i-265 ぽったんさん
こんばんは~。

こちらへもコメントありがとう♪
この寝顔、気に入ったのであちらのプロフィール写真にしました。
辰年っって何だか縁起がいいイメージ、

なによりもお互い元気で過ごせますように!



i-265 けとむしさん
こんばんは~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

いい顔してるでしょ^^
気がつくと、このブログ、寝顔の写真ばかりが多いんですが
やっぱり最高ですよね、ひだまりの寝顔は♪
私もお腹に顔をうずめてモフモフしたくなります、する時も。
ヘンタイカシラ?…(笑)



i-265 沙雪さん
こんばんは~。

ねこの寝顔って、幸せオーラに満ちてて大きな魅力のひとつですよね。
深夜にトイレ砂の音で起こされる時は、少しばかり「ふぅ~…」と思うけど
一緒に暮らせて良かったです^^

以前ほどふくもシャーシャー言わなくなって、
まるさえチョッカイを出さなければ、近くで並んでることもあるんですよ。
まるが熟睡の時以外は数分くらいしかもたないけれど…。
2012/01/15(日) 20:56:55 | URL | ふく母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
: 管理者にだけ表示を許可する