絵文字名を入力してください  一年と少し
2011年12月04日 (日) | 編集 |
   

   まる

         

       ご無沙汰しておりました。
       
       すっかり放置して…
       ここのところ、いつ更新するか分からないブログになってます。
       定期的に更新するって難しい…

       
       いつの間にか過ぎてしまったけれど、
       まるが我が家にやってきて一年と少し。
       おかげ様で元気に成長してます。
       毎日笑いもふりまいてくれて
       
       どうです、この顔、人間なら20歳を過ぎてる頃
       少しは青年の雰囲気があるでしょうか?(笑)
                 


   



        今日はまるの寝息、イビキ?をアップしてみました。
        
        なんとなく慌ただしい12月
        お疲れのでた時はこれでまったりして下さいませ。
        聞くと癒されること間違いなしですよ


        


  今日の天気 

web拍手
コメント
この記事へのコメント
 
お久しぶりです~!

まるちゃん、すっかり大人なにゃんこに成長しましたね(*´▽`)
ふくちゃんとはうまくやっているのでしょうか(^m^)

まるちゃん、気持ちよさそうに
寝息をたてて爆睡中(≧▽≦)
途中、起きちゃったか?!と
見ているこちらが慌ててしまいました(^^
はぁ・・・眠くなってきちゃったわ(笑)
2011/12/05(月) 20:33:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
 
なかなかに、生意気な顔つき(笑)

寝息、かわいいですね~我が家でも時々。
いや~眠くなりました。
2011/12/06(火) 18:51:24 | URL | ボードマン #4Hix00RM[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/06(火) 20:20:51 | | #[ 編集]
 あんずミャミャさん
こんばんは~、ご無沙汰してました。

いえいえ、二匹の中は相変わらずです。
ふくは図体はデカイのに、まるにはからっきし弱いんですよ(笑)
まるは賢くて、人に見つかるとふくにチョッカイを出すのをやめるんです。
時々二匹で、猛ダッシュのおいかけっこが始まるんだけど
あれは遊びなのか何なのかよく分かりません。 
取っ組みあいの喧嘩はないので、これでいいかな~と思ってます^^
2011/12/07(水) 00:19:14 | URL | ふく母 #-[ 編集]
 ボードマンさん
こんばんは。

なかなか、でしょう(笑)
でも顔つきのわりにオッチョコチョイで甘えん坊
そのギャップがおもしろい子です。

最初は少し不安だったけれど、二匹と暮らして
今まで以上にねこが好きになりました。
寝息やイビキを聞いてると和みますよね~。
2011/12/07(水) 01:11:48 | URL | ふく母 #-[ 編集]
 鍵コメさん
こんばんは。

お話しができて良かった。
私も見習って、身のまわりにある好きな事や楽しい事
見つけていこうと思います♪
コメントをありがとうございました。
2011/12/07(水) 22:49:10 | URL | ふく母 #-[ 編集]
 
まるちゃん大人になりましたねぇ。
顔つきがだいぶ変わってきた感じがします。
(@´ω`):;*.':;ブッ
すばらしい寝息です。
何か寝言のような気もしないでもないですが...
起きた時の表情がまた最高!!!
2011/12/08(木) 09:22:54 | URL | 沙雪 #-[ 編集]
 大きくなったネェ
もう、子猫の面影はちっとも無いね。

最初のほうのいびきを聞いたとき、おなかの虫が鳴ってるのかと思ったわ~v-8
それから、眠りは一段とv-75心地よくなったみたいで・・・。

ふく母さんが一生懸命、カメラ回してる姿もついでに想像してしまったヨ~v-212
2011/12/08(木) 22:07:25 | URL | ぽったん #-[ 編集]
 沙雪さん
こんにちは。

ええ、野性味を残して大きくなってくれました。
でも要求がある時は近づいて、人の顔を見ながら鳴き
知らん顔をしてると、腕を軽く噛んで注意をひこうとする、
そんなところは、もうすっかり家猫ですが^^

時々寝言で、高く小さく『ニャ!』って鳴いてますよ。
夢をみてるとしたら、どんな場面なんでしょうねぇ。
2011/12/09(金) 17:24:32 | URL | ふく母 #-[ 編集]
 ぽったんさん
こんばんは。

あっという間に子猫から大人になってしまったわ~、
ヒョイっと抱いて上着の懐に入れてたのが懐かしい。
できれば、もっとゆっくり年を重ねてほしいんだけどね。

撮ってる途中で妙にツボにはまってしまい
どうにも笑いをこらえきれなくてね、
画面は揺れるし声は入るし(笑) やっと撮れた寝息です♪
2011/12/09(金) 18:39:57 | URL | ふく母 #-[ 編集]
 
お久しぶりです^^
まるちゃん 見違えるほど大きくなっちゃいましたね
ウチの娘e-251達に会わせたら ちょー喜びそうじゃわ(笑)
2011/12/11(日) 20:32:16 | URL | ふわ。 #vJ5On1Uc[ 編集]
 ふわ。さん
こんにちは~。

1歳4ヶ月にしては…の顔つきでしょ^^
ふくと会った時は子猫だったからか、なんの警戒もなくすぐに寄っていったけど
どんな顔をするのかなぁ。

まだ遊びたい頃なのに、ふくに拒否されてるから
もし、お嬢様達と気が合うと、親の私が一番喜ぶわ(笑)
2011/12/13(火) 15:18:04 | URL | ふく母 #-[ 編集]
 
お久しぶりです。
まるちゃん大きくなりましたね。
りっぱな青年になりましたね。
ふくちゃんと仲良くしてますか?
心配しています。
2011/12/13(火) 15:31:54 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
 
おひさしぶりです。
かわいいいびき・・・・
うちのは「寝言」「にゃんにゃん」って
言います♪
猫っていやされますね♪
2011/12/14(水) 19:42:23 | URL | ゆっころ #-[ 編集]
 萌猫さん
こんばんは。

お久しぶりです。
普段、元気があたり前に過ごしてますが、
フードをもどしたり食欲がなかったりすると、とても心配になります。
こんなに大きくなってくれてありがとう、の気持ちです。

まるがもう少し落ち着いてくれたら、と毎日思ってますが
なかなか無理のようで…二匹の距離は変わらずです。
2011/12/14(水) 22:24:22 | URL | ふく母 #-[ 編集]
 ゆっころさん
こんばんは。

お久しぶりです。
猫の、ひなたぼっこしている幸せそうな顔や
お腹を出して寝転がってるユルユルなポーズ、
おかしな寝言やいびき…どれをとっても可愛くて
ほんとに癒されますよね。

「にゃんにゃん」て言うんですか、聞いてみたいな♪
2011/12/14(水) 22:54:33 | URL | ふく母 #-[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15(木) 17:21:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
: 管理者にだけ表示を許可する