絵文字名を入力してください  ご無沙汰してました
2011年06月03日 (金) | 編集 |
  

  花とふく


           
           春、桜の頃に書いた記事から休んでしまい
           今はもう梅雨の季節となりました。
           大変、長い間ご無沙汰しておりました~
           
           
ふく
前回記事にコメントを頂いた
ゆっころさん、ぼやっちさん、ボードマンさん
nao!さん、けとむしさん、roseさん
風の花さん、あんずミャミャさん、milk☆さん
萌猫さん、まっちょちゃんさん、沙雪さん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
会話を楽しみにしてますのに
お返事もしないままでごめんなさい。
そして、こんな放置状態のブログに
訪問して下さった皆様
ほんとうにありがとうございます。
ご心配おかけしまして
申し訳ありませんでした。

  
  4月半ば、楽しく庭仕事をしていたのですが、
  目、肩、腰と調子が悪くなり…(CMでこんな文句ありますよね~笑)
  その頃から、だるい、疲れやすい、やる気がでない日々を過ごしてました。
  木の芽時?更年期障害?かも…気候の変化も大きかったですもんね。
  ブログのこと気になりながら、いつの間にかこんなに時間が経ってしまいました。
  
 
  
    
    まる


     
    ふくとまるですが 
    距離は縮まらないまま、変わらず元気にしておりました。


    ものぐさな母を気にかけるでもなく
    いつものように、食べて出して寝る、遊んで寝る、暇で寝る…と
    マイペースに過ごしておりました。
     
     
    やんちゃもするし、困ったイタズラもするけれど
    二匹 とも、ほんとうに いいやつ(猫)です。
    夜、眠れない時、まるのイビキがどんなに心地よく聞こえたことか(笑)。


    暮らしの中にねこがいる…いいもんですね、幸せなことだと思いました
            


       
       まる


        
    
      
     今までもそうですが、今後ものんびり更新のブログになりそうです。      
     ふと思い出した時に、遊びに来ていただけたら嬉しいです。     
     これからもよろしくお願いします


      
      
      


 
  今日の天気 

web拍手
コメント
この記事へのコメント
 
おひさしぶりです。
ずっと更新がなかったので心配していたのですが・・・
体調が悪かったんですね(><)
この春は天候が変わりやすくて
体が付いていかない感じがありましたよね・・・

ふくちゃんもまるちゃんも元気そうでなによりです!
無理しない程度に、更新楽しみにしております(^^*)
2011/06/04(土) 14:24:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
 
御身体、大事ないですか?
心配しておりました。
更新は焦らずゆっくりしてください。
まずは健康と、一家団欒を第一に。
気長に楽しみに待っております。
2011/06/05(日) 19:31:33 | URL | ボードマン #-[ 編集]
 こんばんは^^
生きてて良かった^^(笑)

体調は大丈夫?ですか~
ほんと、この寒暖差に体調を崩す人が多いですから、
十分気をつけてくださいね。
のんびり更新♪ 私も気がついたら6月になってしまいました。
自分のペースが1番ですので・・・・・・
我が家もようやく、くうの避妊手術もおわりました。
いきなり、ほふく前進をはじめ、なにやら、おまたを
床にくねくねさせてました(笑)
3匹メスですが、いや~いろんなさかりがあるもんだと
びっくりしましたよ。
術後、ピタリとしなくなりましたね(^^;)

また、ぶら~と遊びにきますね(^^)V
2011/06/05(日) 21:10:36 | URL | まっちょちゃん #-[ 編集]
 
だるいときはしょうがないですよー。
っていいながら私はいろいろ放置してます…。
気温の差があるから、体調もみだれますよね。
更新、ゆっくりでいいですよー。でも楽しみにしてますよ。フフフ。

猫がいるっていいですよね。
私も重いけど猫が布団にいるとなんだか安心します。
2011/06/06(月) 10:53:40 | URL | けとむし #LZc.zAKY[ 編集]
 気になってたのデス・・よかった(^o^)丿
世の中はこんなに緑あふれるステキな時期なのに、どうして人間サマの身体の調子が悪くなることが多いのかなぁと、毎年思ってしまいます。
だるいときは、ダラダラするに限る!v-78
ダラダラして、ダウンして初めて気づくこともあるかもしれないから、それもまたヨシ!と思って、前を向いて歩こう!と、・・実は自分に言ってるのかも。

ふくとまるがマイペースで、ある意味それが一番のお薬かも?
2011/06/06(月) 21:53:39 | URL | ぽったん #-[ 編集]
 
おはようございます^^
今日も更新ないのか?と、来て見たら・・・・
ふくちゃんのかわいらしい姿が目に入って
すごく嬉しかった^^/

お身体十分お気をつけながら
絵手紙も見せたください♪
(自分も気力なくて描けないで入るのに)

2011/06/07(火) 08:57:10 | URL | ゆっころ #-[ 編集]
 
久しぶりに更新されていて、本当に嬉しいです。
ぼちぼちやってください。
誰でも体調の悪い時はあるもんですから。

ふくちゃん、まるちゃんが元気そうなのは、救いですね。

お身体お大事にね。
2011/06/08(水) 23:47:20 | URL | 風の花 #-[ 編集]
 こんばんは
目腰肩が調子が悪くなってしまいますと、
お辛いですね、
何もしたくなくなってしまいますね。
梅雨の時期は余計に体に負がかかってきます、
ゆっくり、ノンビリなさってくださいね。
お久しぶりの ふくさんとまるさんにお会いできまして嬉しかったです。
また、お伺いさせていただきます!
2011/06/14(火) 22:34:13 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
 あんずミャミャ さんへ
こんばんは、あんずミャミャさん

ご無沙汰しておりました~。
ご心配おかけてしまい、すみませんでした。
いつも優しいお言葉をかけていただき、とても嬉しく感謝しています、
ほんとうにありがとうございます。

今度は夏に負けないよう頑張らなくっちゃ、です(笑)。
あんずミャミャ さんも、どうぞお身体大事にして下さいね!!!

そうそう、まるは肩乗りねこになりましたよ。
またその様子を記事に書きますね。
2011/06/15(水) 23:33:01 | URL | ふく母 #-[ 編集]
 
再びおじゃましま~す!
急に暑くなりましたが、ふく母さんもふくちゃん&まるちゃんも
体調など崩されていませんか??

まるちゃん、肩乗りちゃんになったんですね!!
早くその姿が見たいです~(*´▽`)
2011/06/24(金) 20:40:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
 
こんにちわ~
体調 悪いと 何もする気になれませんものね
ゆっくりするのが いちばんです!

ニャンズ達がいて 癒されますね
ふくちゃんもまるちゃんも
とっても可愛いです!

私も 体調が いまいちで 
自分のブログ立ち上げるのが せいいっぱで
ブログ訪問もなかなかできなかったんです…
 
ふく母さんのところへも 久しぶりにやってきたら
体調を崩されていたんですね
コメントが遅くなってしまいましたが
どうか お体を大事にして下さいね

ニャンズ達がいて 癒されますね
ふくちゃんもまるちゃんも
とっても可愛いです!

2011/07/23(土) 10:09:31 | URL | milk☆ #-[ 編集]
 
こんばんは お久しぶりです。てか、、、ふく母さん体調大丈夫ですか?

しばらく更新がないみたいだけど

まだまだ暑い日が続きますのでくれぐれもご自愛忘れずに^^
2011/07/23(土) 21:26:02 | URL | みゃ~ #40PZJuO6[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(木) 14:50:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
: 管理者にだけ表示を許可する