絵文字名を入力してください  腹筋運動
2008年01月31日 (木) | 編集 |


 

ふく ん? 最近太ったって!? 怒


s-040.jpg


絵文字名を入力してください 大丈夫、柔軟もバッチリ!   


s-003.jpg


 左肉球 腹筋もOK!!!


   ふくはまだまだ若いので元気いっぱいだけど

   健康管理は大切と思い、

   少し前からダイエット用のフードに替えました。

   効果がでるには時間がかかると思うけど

   やっぱり飼い主に似るのかな・・・。
絵文字名を入力してください


s-0702.jpg
万年青(おもと)

絵文字名を入力してください今日の天気 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
web拍手
 絵文字名を入力してください  時には こんな顔
2008年01月30日 (水) | 編集 |

s-165.jpg 台所で炊事をしていると 
 
 いつの間にか ふくが足元に来て

 どこかしら触れるように座っていたり

 後ろの方で 私のする事を

 見ていたりします。 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

 話しかけると

 ちゃんと こっちを向いて 顔を見て 

 「わかってるよ、」そんな表情で

 じっと聞いてくれます。

 ふくといる時は気がつくと

 気持ちが優しくなってます。





s-xn.jpg


s-124.jpg

ふく 早く おろして怒


   でも時にはこんな顔も。

   抱かれてお腹をさわられるのは嫌みたいですね。



s-bbb.jpg
沈丁花のつぼみ

絵文字名を入力してください今日の天気 絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください

web拍手
 絵文字名を入力してください  なにして遊ぼ?
2008年01月29日 (火) | 編集 |

p.jpg



絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください なに? 何してるんだ?



h.jpg



ふく これ おもちゃにしようかな~絵文字名を入力してください



f.jpg



絵文字名を入力してください やっぱり ダンボール箱~ ハート   よ~く



g.jpg



ふく チェックして・・



s-t.jpg



ふく ダーッシュ!



y.jpg



絵文字名を入力してください と、思ったけ



r.jpg



ふく 新聞 みーつけたっ!  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください



ppp.jpg
水仙

絵文字名を入力してください今日の天気 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
web拍手
 絵文字名を入力してください  ジャンプ!
2008年01月28日 (月) | 編集 |

z.jpg
 
ふく よし!


  
 何




j.jpg

ふく お母さんに ジャンプ!



   わっ、重い!  爪が痛い~絵文字名を入力してください




q.jpg

絵文字名を入力してください んっ!?


    デジカメにつけてる
    ストラップが気になったんでしょう、
    時々、こうして飛びついてくる事があります。

    洋服の上からとはいえ
    爪をかけられると痛いですね。
     

     
   
 s-196_9688.jpg



   体重800gの頃です。 絵文字名を入力してください

  今は8倍とちょっとになりました。



fff.jpg
シクラメン

絵文字名を入力してください今日の天気 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください


web拍手
 絵文字名を入力してください  外は寒いよ
2008年01月27日 (日) | 編集 |

s-018.jpg

ふく 今日はまだ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください も来てないなぁ



   曇って寒そうな空 時々薄日がさすのですが

   庭に出るのはおっくうで

   植えようと思って買った花の鉢がそのまんまです。




s-013.jpg

お母さ~ん、おはよう  ごろごろごろ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


   つま先に顔を押し付けて のどをゴロゴロ鳴らしています。
   
   仔猫の頃「何の音?」って驚いたけれど

   甘えてる時なんですね。 

  

s-009.jpg
きんかん 美味しくていい香り

絵文字名を入力してください今日の天気 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいちょっとだけ絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
web拍手
 絵文字名を入力してください  日なたぼっこ
2008年01月27日 (日) | 編集 |

s-2.jpg

 絵文字名を入力してください あったかいなぁ~


   
   ガラス越しの日射しを浴びて




s-1.jpg

絵文字名を入力してください ・・はぁ~・・・



   ぼんやり外を見ています。



s-3.jpg
 
絵文字名を入力してください 眠・・い・・・・



   やがて



s-4.jpg

絵文字名を入力してください ・・・・・


 
   とろけそうに眠ってしまいました。  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください   
 
   こんなふくを見てるだけで、心が和みます。




s5.jpg

   
 左肉球 仔猫の頃の おやすみ写真です。右肉球
   ほんとうに可愛いくて! 絵文字名を入力してください


s8.jpg
絵文字名を入力してください


s7.jpg



s6.jpg




web拍手
 絵文字名を入力してください  ちょっと、目にしみる?
2008年01月26日 (土) | 編集 |



ふく う~っ、ちょっと目にくるなぁ~



朝、歯磨きをしてると足元に必ず来て座ってるけど

ハミガキのにおいはちょっと苦手。

目をシバシバさせながら、後ずさりです。


s-k.jpg

絵文字名を入力してください ふんふん、庭 異常なし!


  窓から庭を眺め

  日課であるテリトリーの点検。




s-c.jpg

絵文字名を入力してください これは いい匂いかな?


  庭仕事をしてると

  中から呼ぶので


 ちょっと 梅の盆栽をお披露目です。


絵文字名を入力してください今日の天気 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
web拍手
 絵文字名を入力してください  はじめまして、ふくです
2008年01月25日 (金) | 編集 |


s-211_1109.jpg


ふく 2歳。

我が家の大事な家族猫 ふく

あれは2年半前、友人が雨の日に保護した仔猫、「飼ってみませんか?」
と声をかけられたものの、我が家は動物を飼った事がなくて。


どちらかと言うと犬がいいとか、動物の臭いが嫌だとか・・、
家族であれこれあったけど、一週間ほど考えた後


猫は福がくると言うしの一言で、早速電話をかけてみると
何とその仔猫は「ふく」と名付けられ可愛いがられていたのです。




s-195_9555.jpg



小さくて愛らしい姿に 家族全員一目惚れ絵文字名を入力してください

ほんとうに『ふく』がやって来ました。




s-196_9635.jpg



ハスキーな声で力いっぱい鳴いてご飯を要求
 ふく



s-195_9587.jpg


よく遊び 右肉球


ふくs-196_9649.jpg


よく甘えて、どんどん大きな猫ちゃんに。

ふく、ありがとさん! 我が家に来てくれて

これからも ずっと一緒にいようね。
 絵文字名を入力してください


s-侘助
庭の侘助(わびすけ)

絵文字名を入力してください今日の天気 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください

web拍手