我が家のねこ、ふくとまるの日常の様子です
 絵文字名を入力してください  肩に
2011年03月08日 (火) | 編集 |
   

       110307a.jpg


        まるが甘えてくるようになりました。
        シッポをピンと立て足下に来て、私を見上げると
        ぴょ~んとジャンプしてエプロンに飛びついてきます。
        おしりを受けて抱きあげてやると、ガシガシと爪をたて
        肩に上ってくるんですよ。
 
        『いい子だね~』とおしりをポンポンとたたいたり
        撫でてやると、気持ちよさそうに寄り添ってきます。

      やんちゃな困った子なんだけど、かわいいったらありゃしません




  今日の天気 
         
web拍手
 絵文字名を入力してください  王様
2010年07月05日 (月) | 編集 |
   
   
   2010-7-5.jpg


       数日前にカメラの調子が悪くなり修理に出しました。

       以前使ってたコンデジも機嫌のいい時しか作動してくれません。

       なので久しぶりにブログ絵を描いてみました。

       昨日のふくの様子なんですよ。




 
  今日の天気 

web拍手
 絵文字名を入力してください  ねこの心は?
2010年01月29日 (金) | 編集 |
    

    010_20100129.jpg
                        ・・・・・・


          ねこは飼い主の危機に無頓着な態度でした(笑)。

          人心は心配して寄って来てくれる事を期待しますが・・。

          ねこ心のホントのところは・・・謎ですね。 



   




  今日の天気 

web拍手