我が家のねこ、ふくとまるの日常の様子です
 絵文字名を入力してください  あくびとヒゲ  ふくの声(2)
2010年01月27日 (水) | 編集 |


    021_20100127153518.jpg


          うつむいて咲くガーデンシクラメン

          花言葉は『内気、はにかみ』・・・うんうん。
              そして『嫉妬』・・・ほホ~・・。 
    
    
   
   
    201004353.jpg

       
          偶然?・・・あくびをするとヒゲが曲がり、

    
    20104405.jpg

       
          直後にヒゲは戻る。
          
          瞬間口をギュッと閉じ
          空気をプクっと含んだような妙な顔(笑)。

          写真ならではの小さな発見です。



       ス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ス         

         音楽を聞くにはプラグインが必要です

         またまたふくの声です。
         携帯のボイスレコーダーをブログ用に変換する方法を
         ふく兄に習ったので、ちょっと調子にのってます絵文字名を入力してください

         これは昨年の夏、ふく兄が庭に出て、
         まだ2~3センチしか伸びてない猫の草に水やりをしてる時、
         『早く食べたいよ~、ちょうだい!』
         せがんでるふくのちょっと甘えた声です絵文字名を入力してください




 絵文字名を入力してください 今日の天気 絵文字名を入力してください            

web拍手
 絵文字名を入力してください  ふくの声
2010年01月24日 (日) | 編集 |
  

    017_20100124231806.jpg



    音楽を聞くにはプラグインが必要です
      絵文字名を入力してください
      ふくの鳴き声が入ってるプレーヤーです。
      これはね、お風呂に入ってる時、洗面所で鳴いてた声なんです。
      
      多分『お母さ~ん、どこ~?』って声だと思うんだけど
      なにか不満そうな声にも聞こえるし・・・よく分かりません。絵文字名を入力してください
      
      時々こうして鳴きながらやって来るので、ドアを開けてやると
      『ニャァ?』と風呂場を見わたし、しばらくすると
      また『ニャオ~ン』と鳴きながら去って行きます。
      
      甘える時は、もう少し高く可愛く鳴くんですけどね(笑)。

      うまく表示されて聞こえるようになってるでしょうか?
      右のプロフィール欄にも設定しました。



 ふく 今日の天気 絵文字名を入力してください
      
web拍手