我が家のねこ、ふくとまるの日常の様子です
 絵文字名を入力してください  まるは7歳
2017年10月17日 (火) | 編集 |
            


            001.jpg

            002.jpg



     
     まるは7歳になりました。
     ビニール袋のカシャカシャする音で、とんで逃げる臆病な性格だけど
     人懐こい甘え上手なこ

     お腹が空くと…
     すぐ近くでなきます、前足でタッチしてきます、
     無視してるとサッサと他の家族の元へ行き同じ行動をし
     スリスリして甘えます、そしてご飯をゲットするのです
     そのせいで、かなり体重が育ってしまいました…いけませんね…。


    


web拍手
 絵文字名を入力してください  弟です
2017年10月14日 (土) | 編集 |

     羊毛フェルトのふく            
     123.jpg


        ご無沙汰してました

        ふくとまるは元気にしております。
        ただ、ふくは今年で12歳 
        動きが鈍くなり、高い所へは行かなくなるなど
        少し老いを感じて複雑な気持ちです。
        ず~っとず~っと元気でいてほしいと願ってます


        最近挑戦して作成した、初めての作品 『羊毛フェルトのふく』
        まるとはなかなか親しいなかにはならないけれど
        この弟は警戒心なく受け入れてくれたようです(^^)
        二作目はもっとふく似になるよう奮闘中です





        
web拍手